スプリンターズS予想

競馬予想TV見たけど、特に予想変わらず。

サニングデール
キーンランドスワン
カルストンライトオ
シーイズトウショウ
カフェボストニアン
ゴールデンキャスト


ゴールデンキャストは限りなくシロに近い△で。思ったよりオッズがついてるので、これなら保険かけといてもいいかなぁ、くらいの感じ。◎サニングデールにはかなりの自信があるので(というかサニングだけ)、どれどれ複勝はどれくらいつくのかしら。。。と見てみたら複勝デュランダルより売れてるのな、皆さん分かってらっしゃることで。


ほとんど馬連馬単で買う予定ですが、サニング→カルストン→キーンだけは三連単でチラッとお楽しみ馬券も買います。なんか2001年のトロットスターメジロダーリングダイタクヤマトの年に高速馬場とか似てる気がするので。