猛省。

イイデソユーズ、6番人気9着て。
ノーセンスすぎる。
 
ぐっ!ばっかもーんっ!
自分の馬の見る目の無さに辟易しますね。
なんでこんなに??と思ってよく見たら前走は牝馬限定だった、とか知らねぇよ!ちゃんと見ろよ、俺!
 
 
最近、日々の細かい無駄遣いがヒドいのを直そうと
ポチポチと財布からお金を出す度に使い道をメモってたんですが
その甲斐あって、というか、微妙に
「いや、この惣菜は要らないな」とか
「ビールを1本減らすか」とか
浪費を減らしてきたというのに、いきなりの5400円。
なにこれ、交通事故?
もうビールとかケース買いすべきだったね!
 
 
というわけで、問題なのは過ぎたことよりこれからのこと。
ある程度の穴狙いである以上、1発目から当たるなんて思っちゃいない(いや、そりゃ当たると思うから買ってるんだけど)
2発、3発と弾を撃って命中すれば、こっちのもん。
 
しかし、、、、、当たるのか?
3年当たってないのに3発くらいで当たるはずがっ!ぐっ!
 
 
 
やめっかなー。
 
たぶん、週末、出馬表見たら決意揺らぐ気がしますけど。