両方とも

当たってるー!!!


仕事中に友人からのメールで「当たった」ことを知ったんですがまさかダブルで当たるとは。そして当たったのにこの虚しさといったら。月曜から血眼になってそこそこツッコめばカスリもしないくせにレースも観れないから遊びで100円ずつ買った途端、先週から3連続的中ですよ。やってらんない。


そうはいっても、PATの残高が増えたのは大変喜ばしいことでオークス・ダービーとあまりそそられないレースが続くが、とりあえず出撃態勢は整ったといえる。ってか、今見て気付いたんだけど京王杯の方は3着までピタリだったのか。。。3連複382倍。くっ!


しかし、今回のテレグノシスの人気の無さっぷりといったら尋常じゃなかったなぁ。どうせなら2着−3着の154倍の方ならってワイドでも4890円ついたことに驚愕。ワイドで2点獲った方が結果的には倍近くの配当を手にしてたのか。しかし、これが3着だったからという結果論なわけでワイド買ってて1着テレグノ−2着フィートなんかで決まろうものなら『馬連なら!馬連なら万馬券だったのに!』と机をガッツンガッツン叩いてる姿が容易に想像できるわけで、そこらへんは割り切らんとどうしようもないですね。うん、馬連が獲れて良かった。


新潟記念は本当に「競馬予想TV」に感謝。こんなタメになる競馬番組は他に無いね!(褒めまくり)