ダービー

オークスのあまりのショックで更新も止まってました。

結局、アラバスタ1頭軸で相手は7頭BOXの三連複とアラバスタからの馬単表裏をぎっしり買ったんですが、結果は……。ムードが飛んだとこまでは良かったんだけれども。まぁ、1着馬も2着馬も「こいつらは絶対買えない」と思ってた馬だったんで惜しくはない。スイープなんて変に人気してたから「愚かな愚民どもめ。アラバスタのオッズを上げるがいいさ」とまで思ってたのになぁ(死)


ダービーは参加する気がサラサラなかったんですが、結論から言うと少し参加して少し獲りました。ハイアーの単勝とハイアー−カメハメハのワイドという馬券でまぁ、結果を見ると1番獲り易い割にはオッズ的にそこそこ美味しかったところを獲れたみたいでラッキーかも。まぁ、少額だったんでオークスの負債は全然取り返せてないけども。


さて。次は安田記念。正直、春のG1で1番買いたかったとこなのでダービーの30倍くらい考えて望みたい所存であります。万馬券獲るぞ!